あ、さてさて、只今のBGMは…

  

140421_174909.jpg
「Shaking the Tree: 16 Golden Greats」(1990)
Peter Gabriel
 

(3)Sledgehammer

 

(6)Shaking The Tree

 

(12)Shock The Monkey

 

↑ふふふ、200円…否、3枚で500円、つまり167円弱で買った、ピーガブ(ピーゲィブと言うべき?)のベスト~っチョキ

  個人的にはフィル派ではなく、ピーガブ派でして…と言いつつ、フィルのベストも持ってますがっべーっだ!

  

  

  

 

 

…って、昨夜どころか今現在の記事(ただし冒頭のみ)だなんて、おお、これぞまさにブログみたいだし~っグッド!
 …はい、これ一応ブログでしたね、メルマガじゃなくて…ほほほっべーっだ!

  

 

  

 

 

…と言う、ええ、毎度おなじみのチリ紙交換な…否、ワンパターンな前置き(笑)はこれ位にして、ええ、とある休日の朝ご飯
  

  

↑…否、お昼前ご飯(笑)(既に午前11時34分)は川崎マヨマヨさんを塗り塗りして焼き焼きしたトースト、目玉おやじ焼き、札付き骨付きソーセージ&マカロニホウレン草と椎茸のソテ~ドンッ

  

  

 

では、早速…
  

  

↑はい、あー …えっ イケナイ、イケナイ、危うく忘れる所でした…ふーっあせる

  

  


そう、甘ーいタマリ醤油ツケツケした…

  

  

目玉焼きさんを、お約束のオン・ザ・パンチェし…
  
  


ではでは、改めまして…

  

  

↑はい、あーんっ音譜 く~、まいう~っニコニコ

…って、既にフライングで一口齧っちゃってますけど…(↑トースト部分ご参照を…ほほほっにひひ
  

  

 

あ、因みに、精一杯口を広げてハムハムしたんですが…
  

  

↑私のリアルおちょぼ口はこんな感じでして…って、そうそう、純粋にブログでつながった方々の中で、お二方だけは、私のリアルおちょぼ口ぶり(笑)を知っていますよね…ほほほほほっにひひ

  

  

 

で、勿の論、一枚で足りる訳もなく…
  

  

↑2枚目も、同様に庄野マヨマヨさん塗り塗りし、こんが~り焼き焼き

  …って、この辺のくだりが多分暑苦しさの根源ですよね、はい…汗

  

  

 

そこに、ケチャッピ~くんカケカケした骨付きソーセージさんを…
  

  

当の然、そう、オン・ザ・パンチェ

  
  

 

否否、ローリング・ザ・パンチェ(笑)して…
  

  

↑はい、あーんっ音譜 か~、まいう~っニコニコ
  
  

  

 

…いやはや、お腹いっぱい夢いっぱい…ああ…ああ、なんて幸せな休日の朝なんでしょうアップ(←正確にはもう既に午前11時51分ですが)

  音譜さ~んでもに~んぐっ音譜(←正確には日曜じゃないですが)

  

  

 

 

あ、再度、確認まで…
  

  

↑私のリアルおちょぼ口はこんな感じでして…って、この辺のくだりも間違いなく暑苦しさの根源ですよね、きっと、はい…汗

  …く…喰い…もとい悔い改めます…すはてなマーク