最近、初めてメルカリというものを始めてみました。

昔使っていた野球用品で、某リサイクルショップでは値段がつかず持ち帰ってきたものを出品してみたところ、すぐに1000円で売れました!

 

大した利益ではありませんが、不要になったものが必要としている人のもとに届くのはなんだか嬉しいですね。

 

着なくなったTシャツなんかも売ってみようかな。

 

メルカリでは一体どんなものが売られているのか調べてみたところ、ランニングシューズなんかも結構売られているんですね。

 

定価16500円のマジックスピード3もたくさん出品されていました。

もちろん中古品ばかりなのですが、2〜3回履いて合わなくて出品したというものも割とたくさんある感じでした。

 

私の足は外反母趾、内反小趾、扁平足の3拍子が揃っている癖ありの足なので、なかなか合う靴がありません。しかし、一般的な足型、サイズの方ならかなり選択肢が増えそうです。

 

せっかくのシューズたち、使われずに役割を終えてしまうくらいなら、合うランナーの元に届いた方がいいのかな。

 

私に合うものが出品されていたら購入してみようと思います。

メルカリってなんでも売っていて面白いですね!