5/31までUQの親子割(学割)が
やっているので滑り込んだ人もいるかな?




私が乗り換えた時の話







大体のパターンこうだと思うんですが

キャッシュバック金額を上げるには

オプションへの加入を条件にされます赤ちゃんぴえん






我が家もそのパターンだったんですが、

ここ騙されないでびっくりマーク






我が家の場合、

*YouTubeプレミアム

*Apple music

*スマートパス

の加入が必要でした!



この3つのうちスマパスだけは注意!

翌月から料金がかかります!





しかし、店舗によっては

3ヶ月継続が必須などと言うところもあります。





スマパスの加入継続は任意です!




私は乗り換えた3台とも

全部解約しました看板持ち




毎月500円×3台支払うのは

大きな出費ガーン



管理しきれないので

全オプション解約しましたw






お店によっては強制と嘘をつく

ところもあるみたいなので

気をつけてください悲しい




わかりにくいところに

解約ページがあったので

載せておきます魂が抜ける


 

オプション解約