楽天PR 
 
 
 
 
見ていただきありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
GWはいかがお過ごしでしたか?花
 
 
 
 
 
我が家は沖縄旅行を控えているので
GW中の遠出はやめて比較的近場の
おでかけで済ませました
 
 
 
 
 
 
 
 
最終日はスマホの乗り換えに指差し

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ワイモバ→UQに乗り換えしました。
学割に滑り込みたくて赤ちゃんぴえん
 
 
 
 
 
UQは渋めなんですが
なんとか3台で3万ずつの
キャッシュバックに交渉成立ニコニコ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今の時期役立つノアルのシアーシャツは

さっと羽織れて二の腕隠しに最適よだれ

 

 

 

 

 


 

最近買った金アレ対応のネックレスも

合わせやすくて良きです!




 


これです

 

 

 

 

 

 




 

乗り換えするにあたって

事前にやっておいたこと。

 

 

 

 

 

 

①MNP予約番号の取得×3台

②来店予約

③子どもの保険証の準備

 

 

 

 

これくらいですうさぎ

 

 

 

各会社のMNP予約番号の取り方は

ググったらすぐ出ます。

 

 

 

イオンモバイルは発行が翌日になる

みたいなので気をつけて!

 

 

 

これをやっておくと3台でも

乗り換え時間1時間弱ですみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

交渉方法についてもすごく聞かれたんですが、

まず1番は店員さんと仲良くなること看板持ち

 

 

 

 

 

 

大体はワイモバとUQを

行き来していると話したら、

「こいつ...お得な方法知ってるな!?」
ってなりますwww
 
 
 
 
 
そして店員さんの多くは複数端末持ち。
球数を増やしたいとかも相談しつつ、
とりあえず今回どうにか3万に
してもらえないか交渉赤ちゃんぴえん
 
 
 
 
 
 
 
私の場合これまでも同じ店舗で
乗り換えしたことがあったので、
前回はあのお姉さんに担当してもらいました。
とか言って常連感も醸し出しました←笑
 
 
 
 
 
 
無事今回も9万を手にしましたキメてる飛び出すハート
 
1958円で20GB×2台
30GB×1台。
 
 
 
無料のオプションは4つ付きました。
全部管理して無料期間内に外します←
 
 
 
 
 
また、
来月息子の分はSプランに下げて
さらに月額料金を低くしたい。。
 
 
 
 
 
 
1台でもできるか聞かれるんですが、
キャッシュバック単価の値上げ交渉は
2台以上じゃないとなかなか応じてもらえません。
 
 
 
 
 
今だと子どものGPS代わりに
一括1円でAndroid端末が
買えたりもするので
(言わなきゃ出て来ない)
それで球数を増やすのもあり!
 
 
謙虚な姿勢で相談してみて指差し
 
 
 
image