くらしのアンテナに掲載頂きました!と、姪っ子ともちん♡ | だいすき!おうちごはん

くらしのアンテナに掲載頂きました!と、姪っ子ともちん♡

すっかり梅雨明けもしたので、次の週末には梅干しを干せそう梅うめぼし

 

梅干し作りも多少は慣れてきたので、毎年、量を増加。

 

今年もしっかり干して、美味しい梅干しができますように・・・

 

頑張って干してね、旦那ちゃん爆  笑(笑) 笑

 

 

3連休中、ブログ更新もしていないのにアクセス上がってるなーと思ったら。。。

 

レシピブログさんの【くらしのアンテナ】に掲載いただいておりましたわーい

 

過去レシピの中から、掘り出していただいてありがとうございます!

 

今回は『この夏、おやつの定番入り!クリームチーズアイスレシピ』

 

【パンプキン&クリームチーズアイス キャラメルシナモン風味】 ←← レシピはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

さて、3連休中の帰省の楽しみうふふふ

 

姪っ子ともちんの成長ですねー(笑) 笑

 

妹が、facetimeでよく連絡をくれて、見てはいるんだけど・・・

 

実物、かなり面白くなってきました爆  笑

 


叔父バカ、叔母バカ、炸裂中・・・わーぃ

 

どーぞお許しくださいませ・・・・ゆるして

 

もう、お転婆を通り越して、わんぱく娘(笑) 笑

 

おしゃべりも上手になってきて、しゃべって、踊って、大忙しあはは…

 

大食い女子をめざす?かくらいの食べっぷりご飯

 

そしてなぜか、うちの旦那ちゃんとただならぬ関係!?

 

「お~じハートハート」と呼び、そしてはにかんで照れるという・・・

 

恐ろしき1歳5ケ月ずがいこつ

 

でもね、こんなにかわいいのですよ・・・ハート

(写真の掲載は親の了解を得ております)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンデケージョを作ってあげました。

 

焼く前の生地にツンツンしてましたわーぃ

 

 

 

 

 

 

いくつ食べるの?!oってなくらいの食いっぷり爆  笑

 

 

 

 

 

 

出産したときに看護婦さんに生まれつきの食いしん坊と言われて

 

それは今でも実行中うふふ

 

またお盆の帰省までの楽しみです太陽

 

 

 

 

 

 

 

おつきあいいただき、ありがとうございましたぺこり

 

 

 

クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ


レシピブログに参加中♪

スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015