かぼちゃとレーズンのキューブパン | だいすき!おうちごはん

かぼちゃとレーズンのキューブパン

やっと金曜日~パーティ

って、今週は月曜日、火曜日と忌引きでお休みとったのにねー笑

そして、来週はもう10月最終週。

早すぎーーーー台風

そして、ハロウィンもありますねハロウィン

今年は土曜日だから何か作れるかな~
(希望だけ、あくまでも予定だけ・・)



ちょっと前にかぼちゃのパンを焼きましたジャック・オ・ランタン

  かぼちゃとレーズンのキューブパン 





 



* かぼちゃとレーズンのキューブパン by ayaka



今回は、まあるい型ではなく・・・

7.5cm角のキューブ型。

これもまたかわいい大きさハート




 




手のひらに乗るようなちょうどいい大きさsei

この大きさがまたいいんですよねーハート

ころっとキューブ型。

ちっちゃな食パンみたいでたまらない~にこ


今回はラム酒に漬けたたっぷりなレーズンin。

お気に入りのゴールデンサルタナレーズン。

ちょうど、見えないけど・・・あはは…


いろいろ具材を変えても楽しいかも~キラキラ




 


さて、また週末に違うキューブパン、焼こうっと逢いたい!

楽しい週末をお過ごしくださいね~うさぎ





クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015