Le Bouchon | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室


昨日は、お誕生日 ケーキ

そしてfreeだったので おnewの洋服を着て フラッと街へ出かけました

なんか新鮮な気分 音譜


1番の目的はランチ ナイフとフォーク


ビストロ    ブションさん


{680B8E26-0A53-48A3-BD22-5F36C9288541:01}


ほろほろに柔らかく煮込まれた牛肉

美味しかったです ラブラブ

フランス人らしき男性がランチしてたり
常連の素敵なおばさまがフラリとお一人で来られたり、京都の中の素敵なParisです。

スタッフも爽やかで気持ちよくお食事できました 合格



寺町二条




ぶらっと廻って 珍しく祇園へ

外国人に道を尋ねられました。

日本語がお上手でした~合格


鍵善良房さん

名物 くずきり


{8580E3CA-5142-4E24-BB73-BC336949B293:01}


氷水に落とされた くずきり

これからの季節にいいですね。


四条通り 祇園


お友達や知人から おめでとうメッセージを頂きました

とっても嬉しかったです 音譜

ありがとうございました ラブラブ