Yokohama & Paris | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

しばらく お休みをいただいておりました 

「11月はこの期間だけ都合がよかったのに~~ 」と思ってらした方

申し訳ありません 


母のお供で横浜に住む伯母の家へ行ってきました。

ひさしぶりに会う元気な伯母の顔を見て安堵し

従姉・従姪・東京のお友達とゆっくりお話ししたり・・・

鍼灸師の従甥にマッサージをしてもらって  「sakaki堂」 

リフレッシュしてきました~~ 

東京と横浜をぷらぷらして

関西にないパン屋さんでパンを買って朝食用にお土産

「VIRON」 の   バケットをはじめとても美味しかったですよ~

東京へ行かれた際は是非行ってみてくださいね~   


写真はパリに行かれた生徒さまのお土産です。

こんなに沢山いただいてしまいました   

お心遣いありがとうございます ホッ

とっても嬉しいです   美味しくいただきます。