lesson | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

久しぶりの雨

やっとクールダウンして 過ごしやすくなりました~

猛暑日はもういいですよね 
 
昨日は エキメッキコース 「アーモンドパン」 のレッスンでした  食パン

 


かわいい 雪だるまのようなパンが焼きあがりました~~

ご家族の方にも喜んでいただけたみたいで 嬉しいです。



 

手づくりのお菓子もいただきました。

京都では有名な夏の和菓子ですよね。 すご~~い 

とってもおいしかったです 

ありがとうございました。

次回も楽しみにお待ちしております。