lesson | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

昨夜はすごく過ごしやすく窓を開けて寝ていると寒いくらいの上賀茂でした。

なんだか・・・トルコの夏を思い出しました ホッ

日本の蒸し暑い夏は苦手ですが カラッとしたトルコの夏は大好きです はっぴ


本日は午前と午後 お暑い中お越しくださり有難うございました。

エキメッキコース 「レーズンバンズ」

 

早速レーズンとラム酒を購入されたそうです。

復習頑張ってくださいね。


午後は webでフルンを見つけてくださって初めてお越しの生徒さま

お試しレッスン 「カリカリチーズ」

 

はじめてのパン作り 楽しんでいただけたみたいで嬉しいです 

次回楽しみにしております。


お2人から少しご試食のパンをいただきました。

とっても美味しく出来上がってました~~

たくさんお話できて楽しかったです 有難うございました ホッ