lesson | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

本日は エキメッキコース 「イングリッシュマフィン」のレッスンでした~ パン


最近熱心に通ってくださっているので ずいぶんこねるのがお上手になられました 合格




手ごねパン教室フルン ~ firin


オーブンご購入の件や いろんなお話ができて楽しかったです 音譜


オーブン実物をご覧になっていかがでしたか~~


本日はありがとうございました ホッ





我が家の玄関先に巣を作っている ツバメさん


昨日雛が誕生しました~~~ クラッカー


小さな頭に大きな口ばし まだ小さすぎてよくは見えないんですが 


3羽いるような~~ !?


ツバメに巣を作られると 実際色々大変なんですが あせる


小さな命が誕生して なんだかウキウキ 音譜 癒されますね~~ ラブラブ