lesson | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

最近5月と思えない暑い日が続いてますね あせる


昨日 京都は32℃超え 暑さでちょっと疲れました~ ガーン


でも今日は北風が吹いて 日陰では春らしい陽気となりました 太陽


梅雨になる前は過ごしやすい春を満喫したいですよね。



さて 本日は2名さま お友達でいらしてくださいました。


お試しレッスンの 「カリカリチーズ」



手ごねパン教室フルン ~ firin

ほぼ初心者な方ですが 器用にこなされて 今後上達されるのが楽しみです。


ふわっとチーズカリカリに出来上がりました~ 合格




「クリームパン」



手ごねパン教室フルン ~ firin


カスタードクリームを作って 成形も少し難しいパンですが上手に出来上がりました~ 合格


ちょっと面倒ですが 是非おうちでも作ってくださいね。



本日も楽しいひとときをありがとうございました ホッ


次回も楽しみにお待ちしております。