lesson | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

今日は上賀茂神社で 「葵手づくり市」が開催されていました。


レッスンが終わってから行こうかな~と思っていたら 雨が降り出したので


テンション ダウン   お店も閉まるかな~と思い結局行きませんでした~汗 



朝はお天気が良かった日曜日


「レーズンバンズ」のレッスンでした パン



手ごねパン教室フルン ~ firin


ラムレーズンが大好きとおっしゃる生徒さま 念願のレーズンパンです 音譜


ころころかわいい レーズンパン ふっくら焼きあがりました~~~


生地を丸める作業が随分上手になられました 合格


本日も楽しいレッスンありがとうございました ホッ