パン223 | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

本屋さんで新店舗特集の雑誌を見て


早速行ってきました。


一乗寺にあるパン屋さん  「パン223」 さん



手ごねパン教室フルン ~ firin


地図を見て ????? と思ったんですが・・・・・・やっぱり


「東風」さんのお店だったところでした  お店


東風さん閉店されてるの知らなかったので 看板が変わってて えっ


お店の雰囲気が似てるので全然気づかなかったです あせる



自家製天然酵母の もっちりとしたパンでした パン


噛めば噛むほど味わいがあるのは酵母の力なんでしょうか・・



お店の方が気さくな方だったので すこしお話させていただきました 音譜



ごちそうさまでした ホッ