2月のパン | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

スィミットコース 2月のパンです パン



2月はバレンタインディ チョコレートの季節ですね ラブラブ



フルン初のココア生地のパンです。


なんとも言えない食感のスナックパン男子はお好きな方が多いようです はっぴ


そんなスナックパンをWショコラでハートの形に作ってみました ハートチョコ★




スター ハートショコラ




手ごねパン教室フルン ~ firin



ココア生地にチョコチップをいれハートの形に仕上げます。 ハートチョコ★


いつもと少し違った工程でレシピを作ってみましたのでお楽しみに 音譜


お好みで飾り付けもできますよ。 


ドキドキ 音符 雪 スター スマイル



(6個焼き上がり)



このパンは2・3月レッスン可能です。





引き続き  ダウン



スター ツナコーン



手ごねパン教室 フルン ~ firin


ふわんふわんのパン生地に マヨネーズであえたツナとコーンをのせて

焼き上げます。


パンにじゅわ~としみ込むツナが後引く美味しさです 音譜



 (6個焼き上がり)



このパンは2月もレッスン可能です。






雪      雪      雪      雪      雪



セゾンパン 「冬のパン」 もよろしくお願いします。

スター バタートップ


 
firin~フルン  パン教室


卵がたっぷり入った生地をパニムール型に入れ、バターをのせて焼き上げます。


  (2個焼き上がり)



ベーグル スィミットコースの方がレッスンできます。

 

2013年  1~3月までレッスン可能です。






ご希望のパンを記入してご予約下さい。

お待ちしております ホッ