ツナコーン | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

「ツナコーン」 のレッスンでした パン



手ごねパン教室フルン ~ firin


 

今回はお子さま同伴の 生徒さま  



やってみたい時だけ 参加 パー


兄弟仲良くパン作り 楽しんでいただきました 音譜



手ごねパン教室フルン ~ firin


焼き立て ふわふわをご試食 


「もう一個食べたい!! 何やろ~~!? これ~~ 」


お兄ちゃんは 後引く美味しさだったそうです 合格



弟くんは お母さんと半分っこだったのに 美味しくて全部食べそうになっていました。


嬉しいですね はっぴ 




おうちでも仲良く作ってね。


楽しかったです音譜   


ありがとうございました   ホッ