pain du marche | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

滋賀へおでかけしてきました 音譜


生徒さまに教えて頂いたパン屋さん早速行ってきましたよ パン



素敵なお店でした。


隣はガーデニングのお店でした。




手ごねパン教室フルン ~ firin



パンの種類が沢山あって またまた迷いました~~あせる


焼き立てのこちら 「ボロネーゼ」だったかな?


熱々のうちに パクッ  とっても美味でした~~~ラブラブ! 



手ごねパン教室フルン ~ firin


ランチも素敵なところで食べましたよ カトラリー


こちらはまた後日・・・・・・鍋