kuru incir lesson | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

今日は 「クル インジル」のレッスンでした 音譜


やっぱりこの成形 いちじくの形イチジク はかわいいです~~ ラブラブ

とても上手に出来ましたね~ 合格



firin~フルン  パン教室


生徒さま すっごくかわいい 籠でお持ち帰りでした~ 

お菓子が入ってたらしいのです なんだかすごくお得感がありますよね。


竹なので和風なんですが 編み方が北欧風でとてもかわいかったです。

パンの下に敷いてるナプキンもマリメッコ マリメッコ

こんなにお洒落にお持ち帰りすると家での楽しみも増えますね~~。


楽しい時間をありがとうございました。

来月も楽しみにしております 音符




firin~フルン  パン教室-人気ブログランキング   いつもありがとうございます。
アップクリックしていただけると励みになります。

よろしくお願いします。