上賀茂神社の手づくり市 | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

 昨日は上賀茂神社の手づくり市に出店させていただきました。




firin~フルン  パン教室


お店はこんな感じ 左側がフルンです フランスパン


アップ デジタル一眼レフカメラ



firin~フルン  パン教室

ちょっと調子の悪かった右腕を痛めてしまいながら

頑張って作ったパンたち パン


お蔭さまで お昼には完売しました。

お買い上げいただいたお客様有難うございました。


生徒さんやご近所の方がフルンのパンを買いに来てくださって

とっても嬉しかったです 音譜

ありがとうございました ラブラブ


あとフルンの存在をご存知で話しかけてくださった方も数名いらして

嬉しかったです ケアベア ホワイト



お天気にも他の出店者さんにも恵まれて楽しい手づくり市でした 太陽




firin~フルン  パン教室-人気ブログランキング   いつもありがとうございます。
アップクリックしていただけると励みになります。

よろしくお願いします。