Ca Marche | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

お友達と神戸へ行ってきました 音譜


念願の 「サ・マーシュ」さんへ行ってきました 音符



firin~フルン  パン教室-サ・マーシュ


「コムシノワ」で働いていらした西川さんが独立して開店された 

今神戸で一番熱いパン屋さんです パン


 このお店はパンの手前にバーがあって そこから店員さんに言って

パンをピックアップしてもらうのです。

少し手前から見るパンは ショーケースのケーキ ミルクレープ を見るみたいで

とても美味しそうで魅力的で キラキラ

どれにしようか すっごく悩みましたあせる



firin~フルン  パン教室-サ・マーシュ   悩んで買ったもの パン




京都にはない ケーキ屋さん 「アラカンパーニュ」 さんで買ったもの マドレーヌ



firin~フルン  パン教室-アラカンパーニュ

リネンのエコバックと 木箱が可愛くて買ってしまった汗 マドレーヌ


ほんとは タルトも食べたかったけど 欲しいものがいっぱいになるので

グッと我慢しました あせる


久しぶりの神戸  いっぱい歩いて いっぱいお店を覗いて

とっても楽しかったです はっぴ




firin~フルン  パン教室-人気ブログランキング   いつもありがとうございます。
アップクリックしていただけると励みになります。

よろしくお願いします。