パン教室見学会 | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

 昨日はお足下の悪い中お越しいただきまして有難うございました ホッ


あいにくの大雨で人足は少なかったんですけど 私には丁度いい人数だったかも !?aya


初対面の方が来てくださって とっても嬉しかったです ニコ 

楽しい時間をありがとうございました ラブラブ

次回お会いできる日を楽しみにしています 音譜



雨で来れなかった方もいるかもしれませんね !? いないかな 汗

また 見学会考えてみたいと思っております。

その時はどうぞお越しください お待ちしております ホッ




firin~フルン  パン教室-人気ブログランキング   いつもありがとうございます。
アップクリックしていただけると励みになります。

よろしくお願いします。