古今 青柳  | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

今回の旅行で徳島 へ行った理由は


旦那さん憧れの料亭  古今 青柳  へ行って食べることだったんです ホッ




firin~フルン  パン教室
firin~フルン  パン教室



鳴門の高級ホテル 鳴門パークヒルズ内にあります。


いやいやあせる ムズムズするくらい高級感がありました ガーン



firin~フルン  パン教室

八寸



firin~フルン  パン教室

お椀



firin~フルン  パン教室

お造り



firin~フルン  パン教室

焼き物



firin~フルン  パン教室

焚き合せ



firin~フルン  パン教室

お食事 (鱧丼)



firin~フルン  パン教室

菓 (あんみつ)  他 フルーツ



これは夜の一番お安いコース料理です。

鳴門の鯛づくしのメニューでした 鯛


照明が後ろにあったので写真がいまいちなのが残念。。。。


お土産に 路地のすだち すだちと オリジナルの手ぬぐいをいただきました。


ここはお昼に行ったほうが景色やホテルの様子なども見れて楽しめそうでした。

夜は真っ暗でした~~


贅沢させていただきました ごちそうさまでした ホッ


この日は勿論 安いビジネスホテルに泊まりましたよ にひひ





firin~フルン  パン教室-人気ブログランキング   いつもありがとうございます。
アップクリックしていただけると励みになります。

よろしくお願いします。