看板 | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

 フルンの看板が出来上がったので今日から家の前に置くことにしました。


なんだか 気恥ずかしくて勇気がいりました 汗




firin~フルン  パン教室-フルン看板  

  手づくり市で購入したパンのブローチとアイアンイニシャル

(「firin」はほんとうは「i」に点が無いのです。)




firin~フルン  パン教室-フルン看板  フルンのロゴとぱんちゃんをステッカーにして貼り

かごをつけて チラシを入れておきます。






この看板はスタジオを辞める時に職場の仲間たちが

餞別でプレゼントしてくれたものです ラブラブ


みんな~ やっと活躍しだしましたよ~

ありがとう 音符




小さい看板なので ちんまりと置かれています。

もう少し置く場所考えよう あせる

よろしくお願いします ホッ







firin~フルン  パン教室-人気ブログランキング   いつもありがとうございます。
アップクリックしていただけると励みになります。

よろしくお願いします。