LUPICIA | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

ルピシア ダージリンフェスティバル  へ行ってきました ティータイム


今回は京都が会場だったのでラッキーでした 音譜


今年春摘み新茶 ダージリンの試飲と即売会です。


ダージリン以外にも 中国茶・チャイ・フレーバーティなど各種試飲即売もしていました。


ちょっと お腹がすいたりしたら その名も 「コバラヘッタ」というブースもありました (笑)

スコーンやサンドなどちょっとした軽食も食べれます スコーン




firin~フルン  パン教室-ルピシア


入場無料なんですが 写真下の オリジナル缶マグネットとクッキー&ドライフルーツの

お土産付でした ラブラブ


お茶も10%OFF~購入できますよ。


かなりお得なので一緒に行ったお友達は沢山買ってましたましたが

私は今年の福袋で沢山買ったのがまだ残っているので 汗

今回は ちょっと珍しい チャイセットを買いました。 (写真上)


「キャラメル&ラム」の茶葉に シナモン・オレンジピールなどが入ったスパイス瓶付です チャイカップ


あとは 金沢と岡山会場 お近くの方は是非行ってみてください おすすめです ケアベア ホワイト

(入場予約必要です。)



フルンでも レッスンの時にお茶をお出ししようと思っています。 

その時の気分でお茶は決めますが あっかんべー


ルピシアのお茶もお出ししようと思っています ホッ






余談ですが・・・・帰り立ち寄ったファッションビルのトイレに ルピシアの紙袋を置き忘れて

しまいました 叫び



運良く 次に入った人が販売員の方で事務所に届けてくださったので 手元に戻ってきました 音譜

拾ってくださった方 ありがとうございます。

まあ こんな私ですが よろしくお願いします ん~・・・。