大雨の手づくり市 | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

 昨日は上賀茂神社の手づくり市に参加させていただきました。


朝 設営の際は小降りだったのでなんとか開店することができました。


同じエリアでも当日キャンセルされてたお店多かったみたいです 汗


天気予報で大雨になりそうだったので ディスプレーは最初から簡素化 こんな感じ



firin~フルン  パン教室-おやつ発表会



firin~フルン  パン教室-おやつ発表会





前日雨の予報を聞いて 少し作るのセーブしようと思ったんです

が作ってると楽しくて予定数作ってしまいました ニコ


まあ残ってもいいかな~と思って・・・

ゆるい (笑)




予報に反して オープン時間から大雨 ガーン


テントに雨が降り込んできたり 足元は川のようになったり 気温が急に下がって 寒くなるわ 

大変でした~~ あせる


このアクシデントにいろいろと協力してくれた 旦那さんたちに感謝です ラブラブ

こんなとき近所の友達と近所の会場でできてよかった~と思いました ホッ



またもや予報に反して午後から晴れ間が 太陽

1日雨だと思っていたのに ミラクル的な出来事は 究極のお天気女 フルンの広報部長

ぱんちゃん のおかげだと勝手に思っています (笑)

firin~フルン  パン教室-広報部長

正直パンは名店揃いの上賀茂で私が作るフルンのパンなんて売れないと思ってたんですが。。。。汗

ほぼ完売することができました。


お買い上げいただいたお客様ありがとうございました。


 そしてチラシを見てご訪問くださったお客様 パン教室はまだ始まっていませんが

こちらのブログで随時お知らせしますで 今後ともよろしくお願いいたします。

手づくり市で販売していたパンも徐々に教えていこうと思っております。


お客様やまわりの人たちに恵まれて 楽しい1日を過ごすことが出来ました はっぴ


次回の 「おやつ発表会」は秋の予定だそうです。

今回のメンバーでまた出したいな~と思ってますのでよろしくお願いいたします。


ありがとうございました ラブラブ