上賀茂神社手づくり市 | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

 今月 5月22日(日) の上賀茂神社手づくり市に 出店することになりました。 


お友達の 「kotori」  ちゃんがリーダーで 音譜 


kotoriちゃんは サブレを中心とした焼き菓子をだします クッキー


そこに 「フルン」として ちょこっとパンを置いてもらいます パン

もちろん 私もお店番します ニコ


この日のために 毎月 kotoriちゃんと一緒に手づくり市に行ってたんですよ~ クロネコちゃん



今回開催する 「わたしのおやつ発表会」のエリアです。

え~と 小川沿いの芝生側です。



パン教室のチラシもご用意しております。

もしよろしければ足をお運びください。


よろしくお願いいたします ペコリ




余談ですが。。。。明日は私の誕生日 バースデーケーキ


また歳をとってしまいますが 汗 ・・・・・・・ 自然なことなので仕方がない (笑)

偶然にも 素敵なものが 今年の誕生日プレゼントになりました・・・ドキドキ ラブラブ  ホッ