五感~~PAUL | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

パン教室の諸々資材を購入しに大阪へ行ってきました 江ノ電


 まずは 北浜に用事があったので・・・・・・ちょっと立ち寄り

北浜というと証券取引所があるビジネス街 ドル なんですが。。。


 ここには 五感 北浜本館  さんがあります。 ロールケーキ

レトロな風情のある洋館です。 ティーサロンでランチを食べました カトラリー


キッシュとクロワッサンのランチ クロワッサン をチョイス


firin~フルン  パン教室-五感


パティスリーのクロワッサンも美味しいですね~ ホッ


そして 北浜プラザ  の リネンバード  さんを覗いて  本町へ



 途中で PAUL  大阪本町店さんを発見  大きな路面店でした。 お店


 買ったパンを軽く食べれるスタンドがあったり ゆっくりできるサロンがあったり 

パリで行ってたお店みたいでした~ パン

ランチセットもありましたよ。


ここで 季節のパン  限定物は大好きなので 音譜

イースターのラパンダヴリル 赤目うさぎ  と 4月1日に食べるという ポワソンダヴリル sei 

うさぎがちょっと微妙 (笑)


firin~フルン  パン教室-PAUL


かっこいいパンを売ってる PAULさんでは珍しい感じですが そういえば パリのお店でも

クリスマスの時期にジンジャーマン ジンジャーマンクッキー2 のパンが売ってたな~と思いました。

なのでちょっとご紹介 ニコ

パリの子供たちもこういうパン大好きでしょうね エッフェル塔 パリ