Briant | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

 初めて行くパン屋さんでは 必ずといっていいほど 食パンを買うのです。

お店の味がよく分かるし・・・・・・って偉そうな感じなこと言っちゃって 汗

実はなんと言っても 冷凍しておけば何日も楽しめるからです あっかんべー


 特に目の詰まったもっちりとした食感なので 山型より角食パンの方が断然好きです ケアベア ホワイト


 昨日は北山に行ってきたので ブリアン  の角食パンを買いました。


firin~フルン  パン教室-briant




一番お安い 「ブリアン食パン」 食パン 210円 ですが・・・・・・・

やっぱり ブリアンの食パン きめ細かくてもっちりしてて ほんのり甘味があって

美味しいです ホッ

今朝はトーストせずに食べました 満足 音符



桜の名所として有名な平野神社の近くにも平野店が 京都大丸でも買えます。


北山店は ビストロも併設 カトラリー

焼き立てパンパン食べ放題で ランチもディナーも楽しめます。