Pasco 超熟 | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

テレビ Pasco 超熟 の CMが大好きです心


 今 よく流れてる 「さすらいのサンドイッチ屋さん篇」って 映画「めがね」 で

もたいまさこさんが 「さすらいのカキ氷屋さん」をしていた場所ですよね家

ネーミングもいけてます。

「たそがれる」場所ですCloudy 音楽もいいです音符 癒されます。


サンドイッチ屋さんのセッティングがとても お洒落でかわいくて 美味しそうカトラリー

このCMが流れると思わず手をとめて じ~~~~と観てしまいます(笑)


小林聡美さんは昔から大好きな女優さんなので毎回超熟のCM楽しみにしています。


 それにしても どうして彼はクマさんリラックマになってるんでしょうね!?   かわいい太陽