わぉっびっくり もう今年も残すところ1か月っビックリまあく


寒いですね・・・泣く とっても寒くなりましたねイーニーズ!(さむい) 寒いのほんと苦手です・・・


12月はなにかと・・・なんででしょ??(笑) バタバタしますよねぇぇ汗


健康管理に気をつけてお過ごしくださいねほっ


そんな12月の限定プレートは



Pancake LABO

Happy クリスマスパンケーキ 800円


お星様三段重ねのパンケーキの間には生クリームとフレッシュイチゴをサンド。

 横に添えたのは「冷たいいちごソース」と「温かいホワイトチョコソース」

 どちらのソースももちろん自家製です

 酸味のきいたいちごソースとほっこり甘いチョコソースを

 たっぷりかけてお召し上がりください星


 ↓こんな感じで~


Pancake LABO

クリスマスと銘打ってますが、28日までたっぷりご賞味いただけます笑


大掃除の合間に、お買いものも合間に・・・LABOでほっこり過ごして下さい。






クローバー12月15日(土)は夜カフェ開催ビックリマーク2


クローバー年末は12月28日(金)まで営業

  年始は1月7日(月)から通常営業








PancakeLABO

和歌山市元寺町北ノ丁15番地

073-426-0222

10:00am~6:00pm

休:日・祝日の月曜日