ドラマ好きというのは

何度か書いてきたような記憶。


昔っからドラマ好きにっこり


でも一時期は、観てなかったことも。

だから、ここ数年

観てなかったドラマを借りて観てる。

(そこまでして観るw)


ドラマは好きでも

朝ドラや大河ドラマは

観ることが少なくて

観てない方が多い。


でも、たぶん

一人になってからかな〜

朝ドラを観るようになった。


順番は、違ってるかもだけど


カムカムエブリバディ

ちむどんどん

舞いあがれ

らんまん

ブギウギ


今のところ、欠かさず観てきた

観ている作品。

私はだいたい、内容よりも

キャストによって観ることを

決めることが多い。


それを言うと

ちむどんどんは。。。

好きなキャストさんは

いなかったような気がするけどね^^;


今、放送されてる

ブギウギには、

水上恒司さんが出てます。

彼は以前

岡田健史という名前でした。

その頃から気になる俳優さんで

以前、ブログにも書いてました。



※画像お借りしました。


彼の出演しているドラマや

映画はだいたい観ていて

先月も観てきたばかり。


観ていないのは、大河ドラマの

「青天を衝け」だけかな〜(  ૢ•̅_•̅)

その彼が朝ドラに出演しているというのは

感慨深いものがあります(˶' ᵕ ' ˶)


ちなみに彼も九州男児( •͈ᴗ•͈ )

福岡出身です。

推し彼は、熊本出身

自分の夫も熊本と。。。私は

九州に縁があるんだなぁ〜って

昔から思ってました(﹡ˆᴗˆ﹡)


大河ドラマといえば

「おんな城主直虎」

以降、観ていなかったような記憶ですが


※画像お借りしました。


今のところ観ています。

好きな俳優さんが結構出演してるので。

最後まで観るかどうかは

今のところは分かりません(´•ᴗ•;ก)


あっ!推し活の彼

杉本琢弥くんも

一昨日、放送されたドラマ


※画像お借りしました。


ほんの少し、出演しました- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-



本業はアーティストだけど

この先も演技のお仕事がきて

ドラマに出演してくれたら

ドラマ好きの私は

すっごく嬉しくて幸せなんですけどね♡


お笑いやバラエティは

あまり好きじゃないから

特番みたいなのが続くと

録画したドラマを観てます笑ううさぎ


推し活でSNSを追っかけるのも

忙しく楽しいけど

ドラマや読書も私の好きなもの。


デジタルデトックスの時間も

必要ですからね〜(´˘`*)