パンカーダ アンティークタイムズ 発刊いたしました。 | 東京の高級アンティーク家具店パンカーダのブログ

パンカーダ アンティークタイムズ 発刊いたしました。

この度パンカーダでは アンティークタイムズ2021年9月号 を発刊いたしました。


9月号のテーマは「MISCELLANEOUS ANTIQUES  こだわりのアンティーク雑貨」。
興味深い小さなモノ達が集まるイメージから、デザインテーマは「サーカス」となっています。



お愉しみいただける間違い探しや、好評企画・メンテナンスレッスンもございます。


アンティークタイムズは、今までパンカーダよりお買い物をしていただいたり、ご案内希望などでお名前をいただいた方に発送しております。


そのような方々には、順次にお手元に届いているかと思いますが、もし届かず、アンティークタイムズをご希望でしたら、恐れ入りますがその旨ご連絡ください。


アンティークタイムズはどなたにも無料でお送りしております。
ご希望の方は、メールもしくはお電話にて、お名前とお届け先を添えてお申し込みください。


メール
meguro-pancada@vivid.ocn.ne.jp


電話
03-5701-7380 (12-18時 水曜定休)

 

なお、こちらのアーカイヴでは、前号までの分をご覧いただく事ができます。
どうぞ覗いてみてください。

 

 

 



パンカーダは通常営業中です。

パンカーダ田園調布は12-18時、水曜定休。
パンカーダ自由が丘は完全予約制。


何かご覧になりたいお品物がございましたら、前もってご連絡いただければ、どちらの店舗にあるか確認してご案内させて頂きます。

お電話やメールでのお品物への質問もお気軽にどうぞ。



だいぶ秋らしくなりましたが、まだまだ不安な状況が続いておりますので、ご無理のない範囲でのご来店をお待ちしております。



by N