2018-02-03 11:11:44

”パンカーダ・スプリング・フェア 2018”のご案内

テーマ:パンカーダニュース

1年のうちで一番冷え込む2月。

 


でも、夕方になれば少しづつ日が落ちるのが遅くなっているのに気づきます。

 

春はもうすぐ。

 

迎える春と共に、新生活をスタートさせる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

新しい学校、新しい職場、そして新しい部屋。

 

環境がかわらない方々も、春の訪れとともに、なにかを始めたり、変えてみたくなる方も多いはず。


パンカーダでは、そんな方々の為に、春の特別企画をご用意いたしました。

 

 

****************************************
Pancada Spring Fair 2018
~花を纏ったアンティークファニチャーとこだわりの雑貨達~

 

 

 

******************************************


春にふさわしい、咲き乱れる花々を纏った選りすぐりのアンティークファニチャーをご紹介するとともに、こだわりのアンティーク雑貨を新しくアップして参ります。

 

 

新しく家具を揃えるのは難しくても、ちょっとした小物でお部屋の雰囲気を変えてみるのはいかがでしょうか。

 


それが、今ここにしかないアンティークであればなおのこと、貴方らしいこだわりの空間づくりが出来る事でしょう。

 


家具中心にご紹介しているパンカーダとしては、ちょっと珍しい企画となっております。どうぞお愉しみにご覧ください。

 


フェアのスペシャル・サイトは以下のリンクからどうぞ。

https://pancada-spring-2018.blogspot.jp/

 

 

by N

 

東京の高級アンティーク家具店パンカーダさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]