2017年も宜しくお願い申し上げます。 | 東京の高級アンティーク家具店パンカーダのブログ

2017年も宜しくお願い申し上げます。

本日よりパンカーダは2017年の営業を開始いたしました。

 

 

 

新年を迎える度に頭をよぎるのは、子供の頃にブームになった「ノストラダムスの予言」。

 

 

 

それによれば1999年には世界は滅ぶことになっていて、自分の年齢を数えてみては、そこまでで人生は終わってしまう!どうしよう!と考えあぐねた記憶があります・・・。

 

 

それからもう18年。

 

世界は混沌としながらも継続し、私の人生も続いております。

 

今年はどんな年になるのでしょうか。

 

不安と期待、面倒くささとお愉しみがまぜこぜになりつつも、不思議と平らかな気持ちで迎える新年。

 

二度と来ないこの一年を、丁寧に迎えたいと思います。

 

 

 

 

どうか2017年も宜しくお願い申し上げます。

 

by N