納品事例 大阪府K様 ステンドグラス納品 | 東京の高級アンティーク家具店パンカーダのブログ

納品事例 大阪府K様 ステンドグラス納品

ご自宅を新築なさるご予定のK様に、

当店からステンドグラスをご購入いただきました。


K様が選ばれたのは、可憐な花のモチーフが、

ながれるようなケームワークで表現されたお品物。


色使いが鮮やかで、光に通すと周囲まで明るくなりそうな、

そんなアンティークステンドグラスでした。


ご自宅が完成され、K様から素敵な画像と共にこんなコメントをいただきました。


「1階玄関から2階に上がる階段横の壁と洗面所の壁の間に入れました。
どちらからも光も取り込みとてもキレイです。購入して大変満足しております。」


東京の高級アンティーク家具店パンカーダのブログ


南仏を思わせるようなアイアンの階段手すり、

明るい天窓、毎朝顔を洗うのが楽しみになりそうなキュートな洗面台。


そして、アンティークのステンドグラスを絶妙な位置にはめ込んで、

色と光が十分に計算された最高の使い方をしていただきました。


東京の高級アンティーク家具店パンカーダのブログ


K様、この度は有難うございました。


そして、今後とも当店を何卒宜しくお願い申し上げます。


by N