出ました! 一等 1億5000万円ファーマーズベンチ | 東京の高級アンティーク家具店パンカーダのブログ

出ました! 一等 1億5000万円ファーマーズベンチ

3/17日からのスプリングフェスティバルにて、

パンカーダメンバーズの方限定で、開催していた

ハッピーロッタリー。


1等は、1億5000万円のファーマーズベンチ!


パンカーダのブログ


ついに、その1等当選者が出たんです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


イギリス上流階級の中でも、ピラミッドの最上位を占めるのが王室、

その下に何代にもわたって続く家柄で、

かつ紋章を許されたジェントルマン階級。


その英国世襲貴族の職業は、農場主(Farmer)です。


Country Gentlemanは、自分の本拠地に広大な土地を所有する地主であり、

ファーマーでした。

イギリスの職業ランキングの最上位はファーマーなんです(´∀`)


英国最大のファーマーは、英国王室!


今も様々な分野で成功した男性の理想のゴールは、

地方に農地を所有し、ファーマーの仲間入りをすること。


今回のパンカーダハッピーロッタリーの一等は、

なんとジョージ3世のファーマーズベンチだったのですヽ(゚◇゚ )ノ


パンカーダのブログ


ジョージ3世は、別名「農夫王」(ファーマー・キング、Farmer King)、

「農夫ジョージ」(ファーマー・ジョージ、Farmer George)とも呼ばれていました。


パンカーダが表に出ない独自ルートから、入手に成功したもの。

この入手の方法については、いずれブログでご紹介いたします~


このベンチはホームページ非公開アイテムで、

パンカーダメンバーにお渡ししている

『Salon』にしかご紹介しておりませんでした。


王家のイングリッシュオークの木質感は、まさにロイヤル級 (((゜д゜;)))


ジョージ3世が農場視察の際に愛用していたベンチ、

クリスティーズやサザビーズでも推定1億5000万円以上の値がつくそう。


パンカーダのブログ


今回、当選されたオーナー様は当店のお得意様、

大切にしていただけそうです(^∇^)


オーナー様、本当におめでとうございます!!






今日は4月1日です。


by T