『パンジャーボンバーズ式リーディングシアター2度目@栄能楽堂』終幕。 | パンジャーボンバーズ

『パンジャーボンバーズ式リーディングシアター2度目@栄能楽堂』終幕。

西山諒です📝

あらためまして

2023年5月14日(日)
13時の回と17時の回の2公演

『パンジャーボンバーズ式リーディングシアター2度目@栄能楽堂』

ご来場くださった皆様
誠に
ありがとうございました💐


お昼と夕方
客席形態や衣装を変えて
昼夕共通の作品は読み方や動きを変えて
お届けさせていただきました📖

同じ詩でも
伝え方や感じ方が大いに変わる。
改めて「生」の舞台の良さや面白さを感じ
私たちが学ばせていただいちゃいました。
ありがとうございました💐


久しぶりの栄能楽堂で
終演後も間近でゆっくりとお話ができて
皆様の笑顔を拝見できて
本当に幸せな公演となりました。

パンジャーは旗揚げ時から
舞台と客席
ではなく
「一体感」「共に」
を感じていただきたく作品創りをしておりますので、
開演前の時間から終演後の交流までが大切なパッケージ💝

触れ合ってはいけないルールがあった時は本当につらく悲しかったです😭


これからまた
"皆様のお隣で手を繋ぎ、ならんで歩ませていただける作品"をたくさん創っていきたいと思います。

この先も
一緒に楽しい冒険✊
よろしくお願いいたします⛵️💞

本当に
本当に
ありがとうございました💐💐💐


また次お会いできる時まで
笑顔いっぱいの
充実した日々をお過ごしください🌈🌈

一歩、前へ!✊


幸せか。


幸せすぎるでしょ。


junko撮影。

最高か。


junko撮影。

最高すぎるのよ。


お昼の公演は

「1才1ヶ月の可愛いお客様が終始楽しく過ごしてくれるか」を目標のひとつに掲げ挑みました😊

ずっとご機嫌で過ごしてくれました❤️

優しく温かく見守り触れ合ってくださった皆様のおかげです。

ありがとうございました💐


junko、蓮人

ありがとう❤️


また お子様のための舞台 やりますので

「お子様の初めての舞台観賞」にぜひパンジャーボンバーズをご利用ください💙


音響オペレーターを担ってくれた

大須賀賢哉さん。

初音響オペとは思えない落ち着き。

この笑顔は仏様レベル。

ツナギ、似合いすぎです。


夕方の回は客席も衣装もシックに。

※ここだけの話🤫

賢哉くんには「スタッフだから黒を着ろ!」って言ったんじゃなく!私たちとお揃いの衣装を着て貰いたかったのだけれど残念ながら入らなかったのです🤫

だからです!


メンカラの飛行機型モナカ!

わざわざ選んでくださったんだなぁ🥹

嬉しすぎです。

勿体なくて食べられません。

ありがとうございます❤️💚💜💛💙


小さい頃から大好きな鮎のお菓子!

ありがとうございます❤️


片付け終わって

賢哉くんを含む6人で

幸せな気持ちで頂いたモンゴルラーメン🍜

優しいお味で美味しかったです!😋

あーちゃん(井尻あかり)の御親族皆様もこちらでお食事されていました😊絶妙なすれ違いでした😆

モンゴルラーメン"アイリ"さん

栄能楽堂のすぐ側に最近できたばかりです。

オススメです🍜


楽屋で目の前の子👧を盗撮。

ポチャッコ!!!



最後に

初めての音響オペレーターを一所懸命真心込めて
完璧に努めてくださった
大須賀賢哉さん

最近栄能楽堂公演を打てていなかったのに何も変わらず温かく対応をし
色々と支えてくださる栄能楽堂の
後藤邦泰さん

「忙しいだろうから既に出来ている音楽の中からの選曲で良いから」とお願いしたのに
今回の朗読作品を全て読み
数日で幾つかの新曲をサラッと作ってくれた
あんべともかずさん

お客様と御三方のおかげで
私たちだけでは出せなかった
温かい空間を生み出すことができました。
本当に
ありがとうございました💐💐💐