1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-24 00:07:10

「HER MOTHER」ついに名古屋上陸!

テーマ:映画『HER MOTHER』

皆さんこんにちは、中井伸弥です。


ついに、遂に!
映画「HER MOTHER 娘を殺した死刑囚との対話」が名古屋で公開となりました!


我らパンジャーボンバーズ、揃って本日の初日公開と舞台挨拶を見に行きましたよ。



{05BAC0D2-F54D-4C52-A482-FD778D07349D}



{174B3D56-20F5-4F2D-BD33-937E7BC78827}



{B4901EAE-3B3F-4E94-BFDD-CE1838F8BDDF}



僕はこれまでの試写会には仕事で行く事が出来ず、今日が初めての観賞。

予想のはるか上をいく素晴らしい映画でした。

この映画はもっともっと世の中に周知されるべき映画だと思います。
本当に映画として素晴らしい!


という事で、昨日今日と主演の西山はジェットコースターのようにPR活動、舞台挨拶に多忙な二日間でした。



昨日22日にはFM愛知にてゲスト出演。
監督の佐藤慶紀さんと
共演者の西山由希宏さん、荒川泰次郎さんと共に。
皆さんこのPR出演と舞台挨拶のために東京から駆けつけて下さったのです。


{EA6D2F3A-1055-44B0-8DFB-A552E14A5734}

{23CDE2F4-8EC6-40F0-9DAB-2A96F7161B00}

{343957CA-7D97-4C21-B9CE-8BFA92594BB5}


FM愛知さんの番組ブログでも記事にして頂きました。



その後すぐに中日新聞さんの取材を受け、
早速今日の朝刊に掲載!
{B9BD4B77-287C-4BAB-9C32-4A869B33A4A2}



そして夜にはパンジャーボンバーズと「HER MOTHER」チームとの親睦会。


パンジャー行きつけのお店でサムギョプサルを楽しみ、

{D4863C1D-973D-4D9A-809E-1E5C8B762EE8}

{143073F2-537D-4E5D-AF9D-6823FF7CE091}



こちらも行きつけの「なかひこ」さんの焼き鳥を食べ、

{F11C9358-F3DD-4A46-857E-BD288B56FC51}



映画公開初日に向けて英気を養いました。



そして本日!


{7029D280-6D85-4BA5-A3E0-C46EB42C8ABB}

{66EFDB7B-1D32-4284-A3D0-B238BDD6B8DD}



名古屋シネマスコーレにて、公開となったのです。


初日は超満員!
我々もビックリするほど多くの方が来られ、立ち見が出るほどでした。
本当に凄かった。
あんな超満員初めて見た。
本当にありがたい事です。



映画はこれから2週間公開されます。


名古屋シネマスコーレで10/6(金)まで、
毎日14:10から上映です。

シネマスコーレは1週間の公開という映画がほとんどですが、HER MOTHERは2週間!
この映画の注目度が分かって頂けますでしょうか?



まさにインディーズ映画注目度ナンバーワン!
僕はそう思っています。



この映画、ぜひ見て下さい。
そして西山諒の女優としての凄さを実感して下さい。
どうぞよろしくお願いします!



{E432D43E-11A5-4DFA-90B1-717F1CCE6AFF}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-22 00:00:00

『RADIO パンボンズ』第333回

テーマ:RADIOパンボンズ
「知嶋大貴 と 古川哲也 と 中井伸弥 と あんべともかず のヤイヤ言いなや~」


ぱんじゃいるどまつり!ご 終了直後に
なかなか普段逢えない、東京支部 支部長の古川哲也の声を!と思い、収録 。

久々のガチャガチャをお楽しみ!?下さい。


http://radiopanbons.blog.so-net.ne.jp/2017-09-22



YOUTUBE版

https://youtu.be/7jtxiAlTlt0
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-21 13:55:53

【HER MOTHER】西山諒祭りのスタートです! 出演情報③

テーマ:映画『HER MOTHER』

パンジャーボンバーズ渉外担当兼東京支部支部長のボナセーーラ古川どすぇ〜 

いよいよ、今週土曜日!!名古屋シネマスコーレにて、HER MOTHER公開となりますね! 

そもそも、シネマスコーレってとっても歴史があって、公開する映画がどれもとっても評価の高い映画ばかりなんですよ〜。 

ボナセも大学生の頃通いつめていました。 

そんな、素晴らしい映画館で、我らが西山諒の主演作を見られるのは9/23〜10/6まで! 

是非劇場に足を運んでください! 



さて、
西山諒祭り出演情報③ です。

 

明日 9月22日(金)

 

@FM(FM愛知)80.7MHz
「@1 Countdown 」(16:00〜19:00)
https://fma.co.jp/f/prg/cd/ 

 

に出演致します。

 

16時30分頃


佐藤慶紀監督 
西山諒 
西山由希宏 
荒川泰次郎 


4名での出演となります!

お楽しみに〜( ̄▽ ̄) 

 

image

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-17 09:00:00

【HER MOTHER】西山諒祭りのスタートです! 出演情報②

テーマ:映画『HER MOTHER』
パンジャーボンバーズ渉外担当兼東京支部支部長のボナセーーラ古川ドス( ̄▽ ̄)
 
 
皆さん、昨日と今朝のラジオ、聞きましたか?
いつもの、皆さんの知ってる諒さんでした?
それとも、いつもと違う西山諒でしたか?
 
 
ぱんじゃいるどまつり!をご覧になった方からすると、ウサエルとのギャップも楽しんでいただけたと思います!
 
 
更なるギャップ、あなたなりの西山諒を目撃するため、シネマスコーレに向かってください!!!
 
 
 
 
西山諒祭り出演情報②
 
多田しげおの気分爽快!!朝からP・O・N
9/18(月)6:30〜9:00
 
{8F5394B9-70F0-4BF3-89A6-2657857A4740}

 
 
 
今週末にもう一本!
応援、よろしくお願い致します!
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-15 12:09:44

『RADIO パンボンズ』第332回

テーマ:RADIOパンボンズ

「ぱんじゃいるどまつり!ご」終幕記念

ご来場くださったみなさま、こころより御礼申し上げます。

 

また「ぱんじゃいるどまつり!ろく」を目指して、進んでいきたいと思います。

 

http://radiopanbons.blog.so-net.ne.jp/2017-09-15

 

 

https://youtu.be/DpL6PUEsF0E

 

 

 

そして、そして!

本日は、RADIOの中でも言っていますが、大発表が一つ!

 

次に、皆様にお逢いできるのが・・・

 

11月26日(日)

パンジャーボン年会2017

開催決定生ビールマイク乙女のトキメキ

 

 

1126→いいふろの日で覚えて下さい!

 

今年演った。アレやコレ・・・

観た方も観てない方も、これでコンプリート!

そしてスペシャルな事も起るかも!?

 

2017年のパンジャーと共に、特別な宴を過ごしましょう!

 

詳しくは、またSNS等で随時発表します。

 

是非チェックして下さい。

 

HP

https://panbons.amebaownd.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。