2021年12月31日のご挨拶。 | パンジャーボンバーズ

2021年12月31日のご挨拶。

西山諒です🦅

パンジャーを代表して
"2021年の振り返りと締め括りのご挨拶"ブログを書かせていただきます。



もうコロナコロナで正直1月2月あたりの記憶がない感じなのですが😅
劇団員が3人減ってスタートした今年でしたね。
(これこそ遠い昔の事ように感じます)

年明けてまずは短大の卒業制作。色々制限しながらなんとか無事に公演を打つ事が出来ました。


その後は
去年に続き本公演の企画は立てられないし、
集まる事も慎重に判断しないといけないしで、
真っ黒な空の下
行き先が見つからず
大海原にただユラユラ船が浮かんでいるような…⛵️
でも気持ちだけは落ちて行かないないように、再び全速前進出来る日の為に"ズみしょ⛵️(パンジャーボンバーズの事務所)"のリノベーションをようやく完成させて「あきらめないぞ」と、やる気を繋いでいる感じの日々でした。


3月には
高校を卒業したばかりの
長谷川暦の入団が決まって
少し太陽が差し込んだ気持ちになりました⛅️

暦と井尻あかりのためにも
成長できる場所を作っていかなければと
6月末にお披露目イベントを開催する事を決め、
それに向けて
アクトレッスンや
イベント稽古や
ショートムービーの撮影を始めました。


6月末のお披露目イベントは
お客様と客演の皆様にあらゆるご協力を頂いて
無事に終幕する事が出来ました。
改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


その後もコロナ終息の目処は当然立たず、年内の本公演は完全に断念。

旗揚げから初めて"底"が見え始め、
このまま行くと船を手離さなくてはいけない現実が見えて来てしまって(夢を語らないといけないパンジャーが夢のない話ですみません)。
感染予防を一番に考えながら
やれる事をやらせていただこうと
有り難い事に"第二の船"となっている
換気設備等がしっかり整ったコノズコーヒー栄五丁目店で
エンターテイメントショー『PB☆エンタ』を始めたのが8月でした。


少人数制のミニイベントではありますが、パンジャー的には毎回沢山得るものがある「大きなイベント」ばかりでした⛽️
継続出来たのは全て感染予防対策にご協力頂きながら足を運んで下さった皆様のお陰です💐
もうなんてお礼を言ったら良いのか分からないくらい感謝しております。ありがとうございます😭



今年大変お世話になった
伊藤通康さん(コノズコーヒー栄五丁目店オーナー)
後藤邦泰さん(栄能楽堂オーナー)
平健二郎さん
花田笑鯉さん
堀川希さん(劇団 テアトロ☆マジコ)
椎木海耀さん
田邊真宝さん
松井瑶葉さん
長瀬茂真さん
大川大貴さん(NFCC)
登内達也さん(NFCC)
廣瀬菜都美さん(A-team group A-light)
MURA3さん
松下実菜美さん(NFCC)
古市望東さん(NFCC)
椎木麻一子さん
真風さん
鈴木雅道さん(masacaji-no)
masacaji-noの皆様
宮田大樹さん
そして
退団しても結局全ての作品に力を貸していただいちゃった
あんべともかずさん
そして
他にも沢山の方々

皆様
本当にありがとうございました💐


看板女優犬だった千東詩は
今も変わらず心の中に居て
私たちを癒してくれているので
敢えて振り返る事はしません。

………でもひとつだけ。
詩が大好きだったパンジャーボンバーズのズみしょに久しぶりに行ってみんなに会えた最後の日は
6月19日でした。
ミニムービーの撮影に付き合ったあと
その日が誕生日だった私のお祝いを一緒にしてくれました。イチゴをもらって嬉しそうに食べて、みんなにいっぱい撫でてもらって、バイバイしたのが病院以外の最後の遠出となりました。
これがその日の写真です🐾

親孝行でどこまでも綺麗で可愛くて

自分のあらゆること(引き際まで)を完璧に演出できる大女優でした。  


沢山のお心遣いやご心配をいただきまして
本当にありがとうございました💐



パンジャーボンバーズは

詩🐕のように皆様の心を温かくトロンととろかせて癒し、心の導火線に火をつけることができる"人生応援劇団"になれるよう邁進してまいります。

これからも

どうぞ宜しくお願い致します。



2021年も

本当に

本当に

お世話になりました。


ありがとうございました。

🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♀️🐾💕



皆様

どうぞ

良いお年をお迎え下さい🍀🍀🍀



パンジャーボンバーズ