ふたたび、お雪の宿へ行きたいなぁ〜 | パンジャーボンバーズ

ふたたび、お雪の宿へ行きたいなぁ〜

ご来場下さいまして誠にありがとうございました。

 

音屋 あんべともかずです。

 

今回は、なかなかタイトなスケジュールでしたが、

集中して、とても強い音楽ができたと思います。

 

 

前回の「楽屋物語」が優しい方向性だったので、真逆の強さを出せたんじゃないでしょうかね・・・

 

どうでしたでしょうか?

 

また感想を聞かせてください。

 

 

 

 

そして、おまけステージ。

お雪ちゃんが歌う・・「お雪の宿」はどうでした!?

 

本当は今回新曲を作る予定はなかったんですが、急遽こんな素晴らしい曲に出逢う事になるなんて。

 

個人的には、作詞をお雪ちゃんにお任せしたので、夢のようでした(笑)

 

いつか、どこかに収録したいなぁ〜と思ってみたり。。。聞きたい!?

 

 

 

 

本当に、色々思う所は、死ぬほどあるのですが、こういう事は、続けて1歩でも2歩でも演者としても進んでいきます。懲りずによろしくどうぞ。

 

そんな、おまけのリハ風景はコチラ

あぁ必死(笑)