お詫びします・・・・ 知嶋 大貴
すみません!!
この一つ前の「ウシロ・・・2」の日記でお約束したことなのですが・・・・
今回は取りやめにさせてください。
復興に尽力している方々の何か手助けをしたい、
その気持ちが先走りすぎて、
こちらの至らない部分で大切な仲間や、
彼らを真剣に応援している方々に迷惑が及ぶ事にまで気持ちが付いていってませんでした。
本当に申し訳ありません。 (ご指摘くださった方には心から感謝いたします。)
お約束した皆様には申し訳ないのですが、
また、もっと良い方法を考えてから改めてお約束させてください。
申し訳ありません。
< 13:00 追記 >
アサミです。
今回の発言につきまして、いろいろなコメントをお寄せ頂きまして、
本当にありがとうございます。
気持ちだけの問題ではなく、
行為そのものが禁止に当たり、ひいては武将隊の方々にご迷惑を掛ける事になると、
この一件に関しましては、知嶋に留まらず、劇団の姿勢として、
認識が甘かった事を深く深く反省しております。
ご指摘ありがとうございました。
そして申し訳ありませんでした。
知嶋も書いておりますように、より良い道を探ってからお知らせをさせて頂きます。
気持ちばかりが走ってしまう足りない所だらけの劇団ですが、
こうして皆様に教えて頂いて、試行錯誤しながらでも進んで行きたいと思います。
どうぞこれからもいろいろなお声を聴かせて下さい。
その一つ一つを真摯に受け止められる集団でありたいと、あらねばと思っております。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
お読み頂きありがとうございました。