頭領 | パンジャーボンバーズ

頭領

富士組
刺客 頭領役
『亀井英樹』
名古屋おもてなし武将隊 陣笠隊 亀吉


通称 かめちゃん


亀ちゃんと初めてお会いしたのは

そう!

やはり
名古屋城

2010年3月31日
この日まで
『名古屋おもてなし武将隊』陣笠隊としておもてなしをして来た
茄子とお糸の卒業式

泣くと分かってても
そりゃ行くしかない馬

そして
その茄子とお糸にかわって加入する二人のご挨拶もあるという事で

ティモヤの師匠としては
そりゃあ行くしかない馬馬


泣いたなぁ
一杯泣いたなぁ

茄子とお糸
幸せにやっているかなぁ飛行機クローバー


その日

市蔵の隣に
市蔵の庶民的な風貌とは真逆の

とても涼しげな
美しいお方がおりました

それが
「亀吉」
『亀井英樹』


最初本気で

え?
女性?
亀吉さんって女性??

って聞きましたから爆弾

お肌つるつる色白で
かなり色っぽさを感じさせる

早乙女太一さんに似た感じひらめき電球

きっと
性格とかもクールなんだろうなぁ…
と思いました


昨年の夏のこと
パンジャーボンバーズ旗揚げは
とてつもなく魅力のある役者を集めたくて
キャストを探しておりました

「亀吉さん…」

参加して頂けたらこの上ない幸せ

しかし西山ずっと
亀ちゃんは
他の劇団に所属している方だと思っていたので
頭をよぎっては消し
お誘いするのは諦めておりました

が!
そんなある日
亀ちゃんとお話出来る機会がございまして

その場でなんと
「もしお手伝い出来ることがあれば…」ってお言葉がっラブラブ!ラブラブ!

やりました~~!

天はパンジャーボンバーズに味方してくれておりますキラキラ

殺陣もやれる亀ちゃん
頭領役をやって頂けることになりました


体育会系で
律儀で
すっきり
きっちり
かっちり
はっきりしている
亀ちゃん

やっぱりクールな男?

と思いきや

深海魚に関して熱く語ったり
○○○に関して熱く語ったり…キラキラ

かなり
面白く
可愛く
柔らかい人だったラブラブ!音符


顔とのギャップがある重低音のいい声キラキラ
キレのある動き
気持ちのいい受け応え

喋りやす~い音符
喋ってて楽しいぃ~音符

「亀ちゃん え~なぁ~クローバーマジえ~なぁ~」と
パンジャーボンバーズ劇団員から大好評なのです爆弾爆弾

亀ちゃん気をつけてあせる
あなた
ロックオンされてますよ


外見クールビューティ
中身ホットラブリー
『亀井英樹』


いよいよ
今日から
『絆~陣笠物語~』
開幕ですねキラキラキラキラ

みんな更に
一回りも
二回りも
大きく成長しますアップ
間違いないアップアップ

ほんと楽しみですグッド!グッド!グッド!


おしまいに…
亀ちゃん!

ロックオングッド!爆弾