パワースポットじゃなく、アゲポヨスポット | パンジャーボンバーズ

パワースポットじゃなく、アゲポヨスポット

みなさん、おはこんばんちは!(←これ分かる人は多分、僕と同年代)
中井伸弥(しんや)です。

さっき稽古場で食べた揚げピーナッツがめっちゃウマかったなぁと、意味のない余韻に浸りながらも、
今日の稽古場日記です。


今日の夜は、ほぼオールキャスト揃いましたので、全員が出演するシーンを稽古しましたよ(o^-')b



遊郭。
チラシをご覧いただければ分かりますが、今回の舞台となる場所でございます。
いやぁ、さすがに行った事はないなぁ…特に当時の世の中で遊郭と行ったら、そりゃ夢の国でしょうよ。

もっとも、今は人それぞれ夢のような場所って違うんでしょうな。
遊園地やデパート、もしくは家電量販店(家電芸人か?)やら、美術館だったりもします。
個人的にはONE PIECEレストラン(銀座にあんのやって)に、いつか絶対に行きたいと激しく思っちゃうわけなんですが…ん?期間限定か?んん?
いやいや、遊郭の話でしたね。まあそのくらいテンションがあがるアゲポヨスポットなんですな。
アゲポヨって使ってみたかっただけなんだけども。


そういや大河の龍馬伝でも、やたら遊郭で真剣な寄り合いをしていたような…
やはり幕末の話を描くには、欠かせない場所なのかも知れませんねえ、要チェックや!φ(.. )


で、突然、おもむろにですが、今日の写真はこれだぁ!



$パンジャーボンバーズ


真剣モードのよしまささんです。手元にモザイクが…どうなってんのか気になるっしょ~?
でも手元のことは置いといて、真剣フェイスのよしまささん、カッコえ~な~…おもろい人ですけど。


そんなこんなで、観に来てくださるお客様。本物の遊郭に負けないくらいの夢の国を舞台で作りますので、お楽しみにしてください!アゲっポヨですよо(ж>▽<)y ☆