痛恨の一撃 | パンジャーボンバーズ

痛恨の一撃

どうしようもなく切ない・・・そんな『音』を作っているあんべです。


さてさて、本日はパンジャーの稽古へ!


音響を手伝ってくれる間瀬さんとの打ち合わせがありました。




具体的に「あの時には、あぁして・・・」だからあの機材がいる・・・云々の話をしているとグンッと気持ちが本番に近づいていきますね。


身が「キュルル~」っていう音を立てて引き締まり思いです。




でも本日の稽古には、僕としての一大イベントがありました。



いや、あるはずでした。



曲のデモテープを聞かすというスペシャルプレッシャータイムになるところ。。。



がっっっっっっっっっっっっっ



忘れてしまいました(泣)






完全にリュックに入れたのに・・・。 かっこよく(体よく!?)レーベルにペンで名なんて書いて満足したのか?!安心したのか!?作業部屋のシンセの上に置いたままになっておりました。 はぁ~。




ということで、メンバーに業務連絡写メ。


パンジャーボンバーズ

あそこでかかる曲こんな感じです。