坂本憲俊じゃ! | パンジャーボンバーズ

坂本憲俊じゃ!

憲俊です。


パンジャーボンバーズ

バーレーンータイーンデーと世間では言ってましたが
全く意識がなく
昨日・今日皆様から教えてもらい

事務所に行って

更に改めて
「そうだった!」

と気付きました。。。


「ありがとう!」

なにが…?

「いつもありがとうございます!」


さてさて
幕末の頃は大切な人、大事な人に
改めて何かをプレゼントしたんでしょうか?


昔の人は家族や大切な人に
日頃から
「感謝の気持ち」を伝えていたと思うので

改めて
何かしていたのかな?

イメージですが
髪飾りとか?
お着物とか?

じゃあ
あまり裕福でない人は?


そんな歴史の陰?
普通に行われていたけど

今と少し違う所をもっと知りたい!

「歴史にはロマンがある!」

何かありましたら是非教えて下さい!