桂小五郎 | パンジャーボンバーズ

桂小五郎

桜組
桂小五郎役
『丹羽智則』
名古屋おもてなし武将隊 加藤清正


通称 にわくん
   にわちゃん
   にわし
   とものりくん

とものりくんと呼ばれるのを嫌がる男『丹羽智則』


「智則君」と呼ぶと

凄い顔圧と
凄い渋い良い声で
「丹羽ですが」
と言ってくる

それが面白くて

最近みんな
「智則君」
と呼ぶ

期待通り
「私は丹羽ですが何か」
と言ってくる

こんなやり取りをしょっちゅうしております


近頃人気の智則君は

どんどん魅力的な人になっています


正直
前の彼は…(四年前から知り合いですが)

ファンの皆様ごめんなさいあせる

決してイケテる男ではなかったよ爆弾

自分の「こだわり」というものがガッチリあって
なかなか人の意見を飲み込まない頑固者だった


でも今の彼は
身も心も洗練され

自分が成長せんがため
全ての意見を素直に聞き
とても柔軟な
とても優しい
本当にあったかいハートを持った人になりましたキラキラ

今は超イケテる男です爆弾爆弾


彼は
もの凄いタフな男です


武将隊のみんなは

日々の
おもてなし業務
鍛練
舞台『絆』の稽古などなど

本当に心配になるほど多忙で
パンジャーボンバーズの稽古には全く参加することが出来ない状態です

『絆』の公演が終わるまでは
パンジャーボンバーズのことは忘れていいと言ってあります

でも
彼は
「ほんの少しだけでも…」
と言ってよく顔を出してくれます

しんどいだろうに真っ直ぐ帰っていいよって言うと

「丈夫なだけが取り柄ですから」
と また良い声で
犬みたいな愛嬌たっぷりの可愛い笑顔で言うのです

そして
『陽の訪れのように』の稽古も手を抜く事をせず
100%の力を出して帰って行くのです


これだけ頑張っている人が目の前にいると
私たち愚痴なんて言ってられません

いっぱい学ばせて貰ってます


ありがとう


『名古屋おもてなし武将隊』のファンの方はよくお分かりになるかと思いますが

あの
二面性…いや多面性
がいいですよねキラキラ

超渋い時
超面白い時
超可愛い時

彼の魅力は
まだまだ尽きる事がないでしょう


これからも本当に楽しみなタフガイ
『丹羽智則』


一日一回は口にしたい言葉
『智則君』

パンジャーボンバーズ