三つ巴音バトル | パンジャーボンバーズ

三つ巴音バトル

はじめまして、パンジャーボンバーズ音楽部部長『あんべともかず』です。






今回、99パーセントが役者の力ならば、1001パーセントの力がスタッフの力(いや間違えた・・・)






1パーセントくらいの力でしかないかもしれない、音楽を担当させていただいております。








でも合わさったら、1000にもなる効果を持っていたり・・・。















そんなあまり目立たなくも大事なパーツの音制作もここで、紹介できたらと思いまして、音制作日記をはじめました。














さてさて、今回は、なんと言っても3人の音楽人がいます。




贅沢の極みです。




どうしてこんな事になったのかは、演出の西山諒(あっ呼び捨てしてしまった!)がいつの日か、語ってくれるかもしれません。






まずは、この人・・・すっばらしいバイブレーションを叩き出す和太鼓奏者の古立ケンジ
さん






そして、この人・・・歌声聴いたら、その中音域に、とろけちゃいます!ジャズシンガー・・・
お光役でも出演する事になったjunko
さん




と、あんべともかず。








完全に、この状況に縮こまってしまっています(笑)




人見知り度93を隠しながら、日々曲書きをしています。




ここでしかみれない3人の音になればなぁ~と思います。














私としては、つい先日、もっとも重要であろう箇所の楽曲が(まだ演出チェックを受けていないのでなんとも言えないのですが・・・)やってきて、ようやくエンジンがかかった感じです。






いい舞台にします。






ぜひお楽しみに。