和服〜♪ | パンジャーボンバーズ

和服〜♪

はじめまして、制作担当 藤谷まきよです。

「パンボンズなう」始まりまして、たくさんのコメントありがとうございます。ドキドキ
お返事を書くことが出来なくてごめんなさい。
でも、皆様のコメントで、役者さん達はモリモリ元気を頂いています。
これからもたくさんコメントつけていってください。グッド!
楽しみにしています。

さて、今回は制作の紹介を少し。
パンジャーボンバーズには現在2人の制作がいます。
私たちは、舞台に立つことはできませんが、いろいろなことをさせて頂いています。
他にはいろんな雑務をしています。何でも屋ですね。

役者さん達がお芝居だけに集中できる環境を作れたらいいなぁ、と思ってます。
稽古場手配したり、チケットの管理をしたり、写真撮ったり、
お菓子食べたり(え?)破れたはかまを直したりもしてます。

そう、稽古はいつも和服なのです。
ほとんどのみなさんは普段、洋服での生活なので仕草や、
立ち居振る舞いに慣れるためでもあります。

かっこ良さ倍増です!
美しさ倍増です!
つい、写真撮りすぎちゃいます。
今日は見惚れてて最高のシャッターチャンスを逃してしまいました。 ダウン
この写真は、昨日の。

パンジャーボンバーズ

これから少しずつ公開していきますね。

是非!彼等の勇姿を間近でご覧あれ!!
乞うご期待!!!グー