~いつも神様に守られているあなたへ~






今日で8月も終わりでしたね~。

さっきに玄関や神様のところを綺麗にし、

ホッとして書き始めています。






今年の8月は、

大きな移動はそんなにしていないけれど、

とても密度の濃い1ヶ月だった気がします。






今朝のカードにも書きましたが、

8月は5日~29日まで水星逆行があったので、

大きな決めごとはしない方がよいとか、

夏休みにお盆にこの夏の暑さ、

そして最近は台風や大雨など、

何かと動きにくい1ヶ月でもありましたね。






そんな今年の8月ではありましたが、

私にとって8月は結果で見ると、

物事が動きやすい月です。






こうして自分を信じて行動出来るようになった、

転機となった出逢いも8月、

それ以前には神戸から東京へ来ると決めたのも、

8月でした。

エリーさんとの神社参拝を決めて始めたのも、

もう一人の方との神社参拝を、

神様から後押ししてもらったのも、

魂の道を神様から教えられたのも、

全部8月でした。

東京へ来ると決めた8月からは今年が丁度12年、

私にとっての起点になりやすい月なのかも?

しれません。






さっき書いたように、

時期は流れとタイミングに任せますが、

8月は自分が“決めてること”も気付きました。

今から決めると思っていたようですが、

“決めてるやん”と自覚しましたw






改めて8月起点であれこれ思い出すと、

この数年はとても目まぐるしかったけれど、

ミラクル満載で楽しかったなぁと思います😊






ライオンズゲートのことを知ってからは、

そう言えば、

決めることもわりと多いのかな。

やはり五感のどこかでなにかを受け取り、

行動して決める(確信する)流れのようです。

特に昨年と一昨年は大きな動きとなった、

そんな確信でした。






今年の7月後半から8月のことはこちら。

今年はライオンズゲート以前に、

もう年初から流れが速くて、

こうして8月だけでも、

感じて振り返るを繰り返しています。


こちら。



こちら。



こちら。



こちら。



こちらも






そうして今感じているのは、

決めたなら焦らず騒がず、

自分を信じて宇宙を信じて、

やることをやりながらタイミングを待つ、

これが大事であるということ。






自分を信じていないと行き先を見失い、

焦るとタイミングを間違います。






感情や目の前の出来事に振り回されず、

自分を大切にしていたなら、

最善の流れに乗れると思うのです。






昨日はサラッと書いたのですが、

木曜日は精神的にもキツくなり、

トラブルまで起きたことがありました。

「もう無理だなあ~」と、

そう思っての帰り道、

自分の決断を実行するにしても、

「今選択するべき行動はなんだろう?」

そういう思いがありました。

例えば会社なら休むとか。






でも考え出た答えは、

よい状態で決断したことをやるためには、

つまりは自分を大切にする選択は、

一つ一つのしんどいことから逃げず、

より丁寧に向き合うということでした。

そこに最善を考えて行動することです。






特にトラブルについては、

こんなことまで起きてくるのね~とか、

初の始末書か~なんて思っていましたが、

朝にもう一度本人に確認しに行くと、

もういいとのことでした。

私もその前に休んでおられたその人のために、

気を遣ってしたことだったので、

その事もお伝えしました。

それも伝わったようでした。

本当に自分の思いが答えに表れるという、

改めて目に見えない世界の仕組みを思いました。






過程にいる時、

物事が進まないように感じると、

焦りからかこれでいいのかなぁなんて、

思ったりしてしまいますが、

やっぱり自分の決めたことや自分自身を、

信じて大切にしていくことが大事ですね😊






昨日はエリーさんのブログに、

とても素敵なメッセージがありました。

こうして自分を振り返るとピタリと来て嬉しい。


エリーさんのブログ






心と体と整えて、

その時を楽しみに過ごしたいですね。






今日もゾロ目が多かったので載せますね。

今日から昨日のゾロ目。

11111。




444。



888。



777。





111。





888。





444。






222。




555。





888。





1111。




8888。



111。






333。




999。


888多めですね🐲





一部画像をお借りしました🙇






なんだか8月は振り返り三昧だったかな😊






お付き合いくださりありがとうございます。