~いつも神様に守られているあなたへ~





8月になりましたね!

そろそろ水星の逆行の影響も出始め、

8月は何だか世の中に大きな変化がありそう?

社内のあの人はどうなの?なんて、

そんなことを感じながら、

今朝は8月のカードを引き、

また昨日感じたことを振り返っていました。






昨日の朝の空です😊
いつもの表参道から。







先週末かな、

とあることの感じがマシマシになり😹、

んー?!といろいろ感じていたら、

今週にはいって昨日までの3日間は、

さらにその感覚が増幅。

今週初めに知人と話した時にも話題になり、

そこから昨日はあれこれまた感じていました。

ハッキリまだ書けないのですが。






そして昨日は月末なので

いつも読んでる星読みyuji さんの月間の星読み、

太陽と月で見てみたら、

なんとなく似てるニュアンスのことが書いてあり、

そのことが当てはまりそうな、

2つのことを思っていました。

私は月毎の星読みは、

いつも太陽とライジングスターで見てます。

月のライジングスターなのです😊






話を戻して、

2つのことは、

私がこの数年でずっと思ってきたこと。

1つがすぐ心配になりますが、

今はどうもそれではないみたいで、

その先週からの感じていることの、

もしかしたらタイミングなのかなぁと、

そういう感じです。






昨日は帰りの電車でその月間の星読みを見て、

あまりに太陽星座も月星座と同じようなので、

最寄駅に着いてもその事を考えていまして、

「本当にそうかなあ?どうかなぁ?

何かサインはあるかなぁ?

サインナンバーとかあるかなぁ?

でもまさかここからは家まではあり得ないなぁ」、

と、

そんなことを思いながら、

家まで約4分の夜道を歩いていました。






そうしたら、

角を曲がったところに車が停まっていて、

暗がりで気になりよく見たら、

なんとサインナンバーでした😲!

驚きながらもそうなのかなと、

取り敢えず家に帰って、

朔日の準備に玄関や神様のところを片付け、

ご飯を食べてお祈りもすませまして、

改めてネットタイム。

Xを見ているとまたゾロ目が多い。
















⬇月間の星読みのXでの案内にも111。
















これは777と333のダブル。











これは番号が近付いていたので、
8888になったらサインにする?
なんて思っていたらなんと8888。
私が押しても通り過ぎることもあるので、
やはり意志が感じられるのです。






私も何度も心で問いかけながら見るので、

さすがにサインだなぁと思いました。






そこから今朝の8月のカードを引いても、

「運命」がたくさん出るし、

今朝は会社のお使いに出たところ、

なんとまたサインナンバーを3回、

8888、

333は2回見て、

何だかとても念押しされてると、

そう思いました。






やはり切り替わりの時が来ていそうです。






日曜の夜は手帳の振り返りもしました。

ここまでの流れが早く、

願いも叶ってきているので、

より具体的にするとか、

修正や見直しはないか?

それらも見ていたのです。






ここからを思いながらまだ書ききってはなくて、

週末には月参りも行きますから、

より具体的に流れを書こうと思っています。






昨晩のエリーさんのブログかな?

最近の龍神さまのことが書いてあり、

私もずっと思って空を見ていたので、

答え合わせとシンクロだなぁと、

今日も朝から嬉しく思っていました。






そうそう、

他にもサインと思う動画も目にしたので、

目に見えないところから、

「そろそろだよ」と、

タイミングを知らされてるのかも。






なにやら、

8月は動くのかもしれません。






独り言の備忘録てすみません、






でもやはり、

サインナンバーとゾロ目と、

意志があるように感じています。






答え出るかな。







お付き合いくださりありがとうございます。